ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

いよいよビュティーワールドまであと1週間です。

ビュティーワールドではロズまりスタッフ全員で技術デモンストレーションをさせて頂きます!

 

ロズまりではこの1週間ひたすら小顔筋艶肌フェイシャルの最終技術チェックを毎日行っております(^^♪

是非たくさんの方にこの【小顔筋艶肌フェイシャル】の効果を実感して頂けますように頑張ってきます♪

この小顔筋の施術は

主にお顔の8つの筋肉をしっかりとほぐし筋肉代謝をあげることで

より艶のある肌に。

そして代謝が上がればそれだけ肌細胞への栄養も届きやすくなるので

お肌がどんどんつやつやになってくるんですよ(^^♪

こちらが8つの筋肉です↓

①まずは側頭筋

こめかみのあたりから頭にかけてある筋肉です。お顔全体を引き上げていますのでしっかりとほぐすことでリフトアップしてきます!

②しゅう眉筋 眉間のしわが気になる方はしっかりと流します。

③眼輪筋 目の周りの眼輪筋は実はあまり自分では動かさない筋肉です。しっかり流してあげることで目のたるみが取れて大きくなります。

④大・小頬骨筋 ホウレイ線が気になる方はしっかりと鍛えてあげるとホウレイ線も改善されます。

⑤上唇鼻翼挙筋 鼻の横の筋肉。鼻が高くなり、静脈も流れているため、浮腫みが取れてスッキリとします。

⑥咬筋 口を開けたり物を食べる時に動かす筋肉ですが、固くなるとエラが張っているようにお顔が大きく見えてしまいます。

⑦オトガイ筋 あごを作りあごのしわを改善します。

⑧顎二腹筋 あごの下にある筋肉。ここの筋肉が衰えてくるとフェイスラインのたるみが引き起こされてしまいます。

 

そしてマッサージでは専用の月見草油とビタミンEを使用したオイルでマッサージをするので血行がよくなり筋代謝があがりるんです!

かなり評判のいいオイルですよ~♪ダマスクローズの精油もはいりとっても癒されます♡

 

 

1回での施術効果もすぐに実感できるのでスタッフ中山も驚きの小顔になりました

フェイスラインがスッキリしています(^^♪

今回ビュティーワールド出展記念に伴いましてサロンでは艶肌フェシャルを20%OFF(はじめての方)でお試し頂けますので是非ご体験しにいらしてくださいね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。