ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は小顔筋艶肌フェイシャルのDVDの打ち合わせをさせて頂きました。

カウンセリングから艶肌フェイシャルの概要、施術を一通り通しておこないました!

本番ではないですが・・・・緊張しますね(汗)

 

さていよいよ月曜日のビュティーワールドにむけて、

小顔筋艶肌フェイシャルのパンフレットとマリマドーナ化粧品のポスターも出来上がってきました!

じゃーん

w

 

そしてパンフレットもとってもいい感じに仕上がりました。

一部をちょこっとお見せします。

ry

こんな感じの仕上がりです!

サロンでは是非皆様にお配りさせて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいね(^^♪

そして今日は中山が施術してくれました!!

私の顔も凝りが溜まっておりましたが、スッキリ小顔になって嬉しいです♪

肌もくすみが取れて白くなっていますよ~

え

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。