ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

台風の影響で蒸し蒸しした日が続いていますね。

寒暖差もありますので皆様お気をつけてお過ごしになって下さいね。

 

最近フェイシャルに入るお客様のお悩みで多いのがフェイスラインのたるみとおでこのシワです!

携帯電話をみる機会が増えているせいもある思いますが、

一日何度も首を下げた姿勢をしているので、重力でどんどんお顔のラインも下がってきてしまいますね。

特にお顔でもフェイスラインのたるみの原因になってるのは、

kinnikuzu

①の側頭筋です。

こちらの筋肉はフェイスライン全体を支えている筋肉で、こめかみから頭にかけて扇状にある筋肉なんです。

ですのでまずこの側頭筋をしっかりとほぐしておくようにしてくださいね。

そして、おでこのシワは前頭筋をしっかりと流してあげることが大事です。

前頭筋はおでこに縦に走っている筋肉ですが、後頭部までつながっています。

ですので!!

おでこのシワが気になる方はヘッドマッサージをしっかりと行ってあげることが重要なんです。

小顔筋艶肌フェイシャルの驚きの効果はコチラです~

 

__ 3

 

前      ⇒ 後

アゴのラインもスッキリになりましたよ!!

是非また小顔筋艶肌フェシヤルを試したことがない方は一度ヘッド付スペシャルコースをお試し下さいね(^^)

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。