ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです!

私この夏少し絞り込みます(^^)/

1週間後にファスティングをします!(宣言しておかないとなかなできないので・・・・・)

昨日から1週間のファスティングに向けて準備を始めました!

1日目朝はいつもの定番ファストゼリー(マンゴーとバナナの組み合わせが一番好きです)

スムージを毎日飲んでます(^^)

IMG_6914

 

お昼は普通におにぎり2つ!ぱくっと食べて、

 

夜ごはんはファストプロミールのカレーを食べました

IMG_7126

 

このカレーゆりさんも一押しでしたがとってもとっても美味しんです(^^)/すご~い♪大満足!!

さらに腸内環境を整える為リセットプラスも2粒毎日とります。

IMG_6998

 

これを1週間続けて

1週間後の金曜日に1日ファスティングします!

また結果を報告しますので私の身体の変化を楽しみにしていて下さいね~

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。