ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

お盆も開けて夏休みもそろそろといったところでしょうか?

私も先日息子と夏休みのイベントに出てきました!

 

外に一日いるだけで日焼け&身体の疲労がでてきて・・・・・年齢を感じます・・

最近ずっ~とはまっている【水素】

お水や水素バスでもかなり効果を感じていたので、さらに効果を期待して

水素サプリメントを試し初めてみました。

水素

 

水素はこの世界でもっとも小さい原子です。

そのため細胞膜にも通過し細胞のミトコンドリアのエネルギーになったり

身体に発生した活性酸素を除去してくれる優れものです!

そしてさらに!身体の中に発生した活性酸素を除去するために使われている抗酸化ビタミンを再度還元してくれる働きをしてくれています。

水素は本当に身体にも肌にもいい効果ばかりです(^^)

先日お休み前に3粒。まとめてサプリを試してみました。

 

驚きの効果がありましたよ~

IMG_7324

こんなに即効性をサプリで感じることはほとんどないので・・・・・私は10年前は化粧品会社でサプリメントも販売していたのでよくわかります。

まず寝てる時に汗をすごくかきましたよ!

そして翌日の疲れを感じない!この2つはすぐに実感できました。

水素は活性酸素を除去したあとは無害な水になりますので、寝ている間に水分がすごく出てきたのを実感しましたよ~!!なんか嬉しい♪

この効果ならかなり続けてみようと思いました。

まずはミネラル系のサプリメントは基本は3か月続けてみることが大事です。

身体のサビを取って疲労に負けない体づくりをしていきます♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。