ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

酵素ドリンクって何を基準に選びますか?

私が7年以上愛用している酵素ドリンクはメルモですが・・・・

IMG_6461

7月から新しく朝に飲む酵素ドリンクを始めました!!

実はこの酵素ドリンクが大人気なんです(^^♪

その名も【ハーブザイム】

more_hzgp2_on

サロンでも7月から発売したのですが、あまりの人気で完売が続いておりまして、しばらく入荷もお待ち頂くほどなんです。

この酵素ドリンクの特徴は98%酵素原液。(水やオリゴ糖で一切薄めていません)

113種類の植物はすべて国産!

ヒノキの樽を採用して自然発酵させている!

熱を加えない!

サトウキビから取れる粗糖の浸透圧により抽出(白砂糖は一切使用しない)

香料や保存料人工甘味料着色料すべて不使用!

これだけこだわり抜いて作られたドリンクですので朝飲むと、もちろん自分がもつ消化酵素の無駄遣いをせずに代謝があがりますよ~!!

 

メルモはエンザミンパワーとコラーゲン&エラスチン&プロテオグリカンの最強美肌成分が入ってるので夜に飲むのがおススメですが、

ハーブザイムは朝に飲むのが効果的です!

水で割ると空腹感も防げるんですよ(^^)/

是非ダブル酵素ドリンクで美肌&代謝アップしませんか?詳しくはサロンでもしっかりとお伝えさせて頂きます♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。