ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近お客様からよく耳にする・・・・・【乾燥してきた】と言った一言。

朝晩は冷え込み空気も乾燥してきてますよね。

この時期は特に気をつけてお手入れしていきたいですね。

そして、ロズまりですはクレンジングと洗顔を見直して、

お肌の潤いと透明感をアップして頂こうと、使い方をレクチャーさせて頂きます!

クレンジングと洗顔だけで本当にお肌のくすみも乾燥も変わってきますよ。

IMG_3960 まず左手のみにクレンジング。そしてその後はもこもこ優しい泡で洗顔です。

image

 

クレンジングは皮脂やメイク汚れを落とす目的ですが、本来であればあまり刺激のないものを使用していきたいですね。(いわゆる洗浄力がありすぎるクレンジングは肌の乾燥を招きます。)

マリマドーナクレンジングは合成成分を一切使用せず植物成分で優しく洗い上げ、さらに炎症を抑えながらクレンジングをしてくれるんです。

洗顔の目的は乳化したファンデーションやホコリ、古い角質を取り除くので、クレンジング後には洗顔を使用して肌の汚れはしっかりと取り除いて下さいね。

このクレンジングと洗顔を終えたお手て・・・♡

IMG_3962

 

向かって左側はくすみが取れて綺麗な透明感が出ているんです!

化粧水の浸透ももちろんすごくいいんですよ。

毎日使うスキンケア。

まずはクレンジングと洗顔を変えてお肌の潤い力を高めてみませんか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。