ロズまり スタッフブログ

こんんちは。ゆりです。

サロンでも最近よく話題にのぼるのですが

乾燥!してきましたよね!?

 

11・12月の限定メニューで使用するクリーム

IMG_4031

26種類の植物成分が、なんとお肌にぐ~んと入っていきます!

普段お使いのボディークリームは、塗って伸ばして…ってしていませんか?

IMG_4033

このクリームはゆっくりと押さえるようにして付けることで

IMG_4034

どんどん消えていくではないですか!

IMG_4036

まずはお肌を潤わし、その水分を蓄え、血行を促進していくことで

内側からハリのある、ぷりぷりのお肌になっていきますよ。

 

なかでも、ベルゲニアリグラータという(舌噛みそうですね(笑))お花の根っこの成分は、冷えを改善し、自律神経のバランスを整えるので、女性ホルモンの分泌を助けてくれます。

 

実は私はこのクリーム5年ほど前から使っております。

以前は冬になると二の腕や太ももの内側(皮膚の柔らかいところ)が痒くなり、乾燥でただれた様になっていましたが、このクリームのおかげで今は冬でもスベスベのお肌を保ってますよ。

月経時には腰の辺りに塗ると、血行促進効果で腰痛が和らいでいくんです!大好きでずっと愛用していたクリームを、ロズまりで皆様にご紹介できるのがとても嬉しいです!

IMG_3732

コースでは、このクリームとローズという最強の組み合わせで

女性ホルモンをサポートするお手入れをしていきますので、

1年の締めくくり!頑張った自分へのご褒美に!

是非わたし達と、女っぷり度を高めましょう~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。