ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は一段と寒さが増してきましたね。冷やさないように温かくしてお過ごしになって下さいね。

寒くなると同時に肌の乾燥もどんどん進んでくる季節ですね。

冬のお肌は1月から2月にかけてが一番肌が老化・・・悪化する季節です。

今までと同じお手入れをしていては肌はどんどん乾燥してしてしまいます。

そして乾燥してくると、肌の悩みって増えていってしまうんです。

シミが増えたり、シワが気になったり、くすんで見えてしまう等・・・。

そうなる前に乾燥対策を是非行って行きましょう!

乾燥した肌とはお肌の細胞をつなぎとめてるセラミドが不足していたり、細胞の代謝が悪く、ターンオーバーの過程でつくられるNMF(天然保湿因子)が不足してる、又は皮脂膜がきちんと機能していない状態をいいます。

これらをしっかりと補うことがこれからの季節は必要になってきます!

是非これからの季節に使用してほしい、【マリマドーナジェルクリーム】

ジェルクリーム

セラミドがしっかりと補えるのと、海藻由来の植物ジェルクリームはお肌の保護膜としてしっかりと潤いをキープしてくれます。

そして、【マリアドーナローション】

こちらはお酒の酵母のエキス「メバラノラクトン」がしっかり細胞間脂質(細胞と細胞をつなぎとめている)を増やしてくれるんです!

1ヶ月きちんと使って頂きますと、お肌のキメと水分量が確実に上がりますよ~。

こちらはきちんと臨床データが取れていますのでお肌が本当に潤ってきます!

水分量とキメの変化です↓

__ 3__ 1

 

先日マリマドーナ工場見学に行った際に研究所の所長さんがおっしゃっていましたが、

一番大切なのはお手入れをきちんとし続けているのといないのでは年齢を重ねた時に大きく出る違いは肌のキメだそうです。

ですからしっかりと今のうちからお手入れをしておきましょう~(^^)/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。