ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は小顔筋フェイシャルの復習講習をさせて頂きました。

ベテランの先生はお二人ともさすがの技術力ですごいお顔があがりましたよ

IMG_4090

前  → 後

フェイスラインからホウレイ線にかけてすっきり小顔にシャープになりました!!

施術中も凝りをしっかり解しながら溜まっている部分はしっかり流すことでより効果が出ていますね。

眼輪筋・皺眉筋の凝りを取るだけでも目元の印象が変わり、目も大きくなります。

パソコンや携帯電話をみる機会が多い方はどうしても溜まりやすい部分です。

最後はみんなで記念撮影。

IMG_7620

すっぴんとは思えない程綺麗なお二人~。

小顔にキレイになっています(^^)/

そして今日は待ちにまった【マリマドーナ工場見学】

朝3時起き!のハードスケジュールですが、素晴らしいマリマドーナ化粧品の作られる現場を真近で見れるのは楽しみでなりません。

また戻りましたらしっかりと工場レポートをさせていただきますのでお楽しみにお待ち下さいね!!

本日はサロンをお休みにさせて頂きますが、しっかりと学んでまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。