ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

クリスマスまでいよいよあと1ヵ月になりましたね!

サロンにも早速クリスマスツリーを飾りましたよ~  じゃ~ん!!

12277036_935345063214775_611159577_n

 

やっぱりこの季節は外は寒いですが、ムードが温かくなりツリーを見てるだけでも落ち着きますね!

実は今年は自宅にもサロンと同じぐらいのツリーを飾ってしまいました・・・・(^_^;)

12249727_940264202686489_3403008728194434934_n

ネットで頼んでみたらあまりの大きさにびっくりしてしまいましたが・・・・賑やかでこちらも良い感じです♪

是非この季節ならではのロズまりを楽しんで下さいね!

私は一足お先にサンタさんから嬉しいプレゼントがありました。

4年前に受講していながら、妊娠や出産などが重なりなかなか試験を受けれずにいたIFAの合格通知がやっと手元に届きました。

日本ではアロマの資格はまだ民間資格としてしか認めてもらえないですが、

イギリスではIFAの資格がないとアロマセラピストにはなれない

アロマの最高峰の国際資格です。

IMG_7740

 

実技試験・解剖生理試験・精油学の試験。すべてが合格しないと認めてもらえませんが、無事に合格証を手にすることができました。

長かったですね・・・。

その分喜びも大きいです(*^_^*)

これからはエステを通じながら大好きなアロマの香りを融合させたトリートメンをもっともっと広げていきたいと思います。

香りのパワーってすごく大切でやっぱりいい香りがあると免疫も上がり、心もリラックス出来る本当にすごい効果です。

ですからエステ&アロマパワーでさらに美容と健康をサポートできるように励んでいきますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。