ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

本日はいつもお世話になっているルーブルドーさんへお邪魔してきました!

12月に発売になる、なんとも凄いドライヤーの体験に行ってきましたよ(*^_^*)

12309000_938870506195564_2009817264_n

これ使ってみたらドライヤーの概念が変わりますね。

すぐさま欲しくなってしまいました♪

このドライヤー開発に2年もかかり、なんと、マイナス電子と育成光線を発生するドライヤーなのでかければかける程髪を修復して天使の輪を作ってくれます。

12308942_938870559528892_1832495785_n

さらに凄いのがマイナスイオンがでるドライヤーの特徴の1つに、電磁波も発生してしまうものがほとんどで、電磁波が出ないドライヤーは日本で2社しかないそうで、そのうちの一つが今回発売になるドライヤーなんです。

さらに育成光線の効果で温まりも早く、すぐに乾くのも良いのですが、肌にもとってもいいんですよ!

普通はドライヤーの風は水分を飛ばしてしまうのであまり私は顔に近づけないようにするのですが

このドライヤーは吹き出し口からマイナス電子と育成光線のフィルターから発生する熱のため、肌に当てれば当てるほど肌がキレイになるんですよ!

もちろん肩にかければ肩こり解消にもなるんです。

それを聞いてさっそく顔にもかけてもらっちゃいました。

12319393_938870679528880_1112461449_n

なんとも不思議な光景ですが、かけ終わったあとにはリフトアップしてましたよ(*^_^*)すごい嬉しい~♪

このドライヤーすでに予約数で在庫切れ状態です。

サロンでも特別10台のみ確保致しました!

数に限りがございますのでサロンでは予約販売のみになりますが、これ私かなり気に入りました~♪

早く使いたいとこですが、入荷まで楽しみに待っています。

 

そして、またまた昨年人気があった育成光線のウォーマーシリーズの新作も出ていました!

私は先月から腹巻を愛用していますが、かなり温かいので家ではものすごく重宝しています。

今回ロングのレッグウォーマーと、ショルダーが出ていて、こちらも人気でまたまた在庫切れのようです・・・・・(泣)

こんな感じで↓着こなしてみました。

12305436_938870459528902_834450179_n (1)

首、肩と足全体を温められるのでこれは絶対使いたいですね!

車の中でもレッグウォーマーはかなり使えますし、ショルダーはコートの中でもそれほどかさばらずに着れちゃいます。

オフィスにおいてもいいな~と思いながら

かなりポカポカ体験をして参りました。

 

明日からは12月ですね。

サロンではとびっきりの企画もご用意しておりますので1年のお疲れを取りに是非足を運んで下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。