ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

いよいよ前回に引き続きマリマドーナの登場です!

12233198_482977168540168_2006522630_n今回ちょうどマリマドーナのウォッシングを作ってくださっていました。

さらに工場の中ではエッセンスやジェルクリームに採用されているナノカプセルにする機械まで。

12242117_930667013682580_1991783033_n

この機械の特殊技術によりナノカプセルに有効成分をいれ肌内部にまで美容成分を届けてくれる

かなり高価で機密な機械なんです!

さらに研究室では植物性のジェルと合成のジェル(よく市販で売られている合成ポリマーなどど記載されているジェルです)の違いを目の前で実験

していただきました。

マリマドーナのジェルクリームは海藻由来の植物ジェルを使用しておりまして、合成との一番の違いは、塩に強いんです。

合成のジェル(一般的にオールインワンジェルなどに多いですが・・・・)は塩基に弱いため、肌は少なからず汗をかいていますので、

汗をかくと合成のジェルを使用した場合保護膜はすぐに溶けてしまうんです。

その点マリマドーナのジェル(植物ジェル)は塩基に強いため肌にとどまりしっかり保湿してくれます!

実験結果は本当に一目瞭然です。

12243853_930666863682595_2114195707_n

 

工場の方々はパッケージのビニールや箱に一つも傷が無いようにかなり手作業でチェックが入ります。

本当に私達では分からないような微々たる傷ですらしっかりと確認され徹底して商品を愛情もって作ってくださっています。

こんなに素晴らしい工場の皆さまの手でマリマドーナ化粧品がつくられていると思うとつくづく感謝の気持ちでいっぱいになります。

これから先もマリマドーナ化粧品でより多くのお客様が綺麗な肌で美しく笑顔で過ごして頂ける日々が増えますように

私もしっかりとサポートをさせて頂きます(^^)

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。