ロズまり スタッフブログ

 

こんにちは。

マリコです。

ここ数日また寒さが増していますね。

風邪も流行ってきてますのでくれぐれもうがい、手洗い忘れずに風邪予防をしていきましょうね。

さて寒くなるとやっぱり恋しくなる岩盤浴。

実はロズまり1番の人気メニューです。

image

秋田県にある玉川温泉の岩盤浴とほとんど同等のラジウムが浴びれマイナスイオンの効果もあり

あたたまる意外に岩盤浴に入って空気を吸い込むだけで肺に到達し免疫細胞「NK細胞を」を高め活性化してくれるんです。

私はサロンオープンしてから半年後にひどい腰痛に襲われ、すがる想いでこの岩盤浴を導入しました。

玉川岩盤浴は当時、糖尿病や痛風、膝や腰痛で悩まれている方にもすごく効果が出ているとサロンの先生から伺い、町田まで私も入りに通っているほどでした。

そして毎日のように入り続けて、1ヶ月。驚きの症状が出たんです。

1つ目は顔のフェイスラインにニキビがかなり出てきました。

聞いてはいたものの、好転反応として、溜まっているものを出そうとして出てきたようです。

その1カ月後、顔からニキビは綺麗に無くなり、16のころからほぼ10年間悩まされていたニキビともお別れをすることができたんです。

今ではニキビで悩んでいた話をすると本当に驚かれるほど、痕もうすくなり今ではほとんどできません。

そんな効果を感じながら入ること3か月

時には腰痛がひどく、朝起き上がるまでに10分以上はかかっていたり、起こしてもらわないと起きれない時もあるほどの状態から気が付くと痛みとして感じることがほとんどなくなっていったのです。

岩盤浴で温まることで関節周りの血流が良くなり筋肉の疲労や乳酸も流れやすくなっていること。

またNK細胞も活性化されることで免疫力自体が高まり体調はどんどん良くなって行きました。

サロンのお客様も絶対に良くなる!かなり確信をしました。

いまでは9割以上のお客様にご愛用頂いておりまして、私は家にまで置いてしまうといった状況ですが、

ぜひぜひ岩盤浴は入り続けることで効果を実感してきますので、これからの時期は欠かせないですよ~(^^)/

まだお試しされていない方も、しばらくは入れていない方も温まりにいらして下さいね!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。