ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は寒くなりましたね。

くれぐれもお風邪など引かれませんようにお身体温かくしてお過ごしになってくださいね!

こんな寒い日にこそ受けたいメニューが、来年の限定コースで登場します!

サロンでは毎月必ず技術研修を行なっておりますが、今回は来年の限定メニューの研修です。

寒い冬こそポカポカ&太りやすい季節にお腹もスッキリするスペシャルなメニューです!(^^)!

IMG_4226

去年も人気があったハーブボールになんと!

サイドアプローチをメインとした肩のストレッチから肩周りのほぐし、

うつぶせが長くなると少し息苦しくなってしまう方にも初めての感覚かもしれません。

IMG_4227

 

サイドからしっかり流すので腰回りやかたもスッキリ!

ハーブボールで温められた後なので身体も心地よくほぐれていくんです。

最後はセルライトケアやキャビテーションもしくは3D腸セラピーなどのお好きなコースを選んで組み合わせが出来るので

1月2月は痩せながらポカポカ温まり肩こり腰痛も改善できるスペシャルなメニューになっています!

是非楽しみにしていて下さいね♪

 

今年もあと3週間を切りましたね・・・・・。

サロンでは12月はスペシャル感謝際も実施しております(*^_^*)

今年のお疲れは年内にしっかりとほぐしにいらして下さいね~♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。