ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

15日~3日間講座を開催&受講したりと実りの多い3日間となりました。

1年前にフェイシャルカウンセリング講習をさせて頂いた先生たちと更なるステップアップのミィ―ティングをさせて頂きました。

1年前に私の講座を受講して下さったとは思えないほど

皆様パワーアップされていて私も終始うれしく感じて講習会をさせて頂いてよかったなぁ~と改めて思いました。

IMG_7876

そして更なるステップアップの為に今回は人前でしゃべるときにあがってしまうのを克服するための講座として

金光サリィ先生をお招きしあがり症克服のためのセミナーも開催して頂きました。

終始楽しくあっという間の時間でしたがとても充実した3日間でした(^^)/

IMG_7872

 

 

 

昼間は講習会でサロンを空けてしまっておりましたので夜はしっかりとお手入れに入らせて頂きます!

 

12月は今年最後のお手入れをさせて頂くのでより一層身体も心をたっぷりと満たされますようにメンテナンスをさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。