ロズまり スタッフブログ

こんばんは。ゆりです。

今日は一段と寒くなりましたね。

これから雪が降るようなので、みなさん気をつけてお帰り下さいね。

 

ロズまりでは一足早く

バレンタインキャンペーンをやっています!

 

昨年大好評いただいたチョコレートサプリ

『魔法のダイエット』

!cid_05DAC36F-6C51-448E-8609-E5994542C765

今年も登場ですよ~♪

 

GI値、コレステロール、カロリーともに低く、

食膳に2~3粒食べるだけで、血糖値の上昇を抑えてくれます!

コラーゲンも入って美肌のおやつにもなりますよ。

 

 

そしてそして…

チョコレートパック

じゃ~ん!

チョコレートパックがロズまり初登場!

 

カカオ種子には紫外線による肌ダメージを抑える働きがありますので

紫外線量の増える春先に向けて、

今からお手入れしていきましょう!

保湿効果もあり、パック後はお肌がしっとりしていましたよ♪

なんといってもチョコレートの香りが…とっても癒されます。

 

他にも、あったか&美白グッズで盛りだくさんのバレンタインギフトです!

10名様限定なので、お早めにチェックしてくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。