ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は小顔筋艶肌フェイシャル講習を受けて頂いた先生方が復習会にお越しになってくださいました。

3時間の小顔筋講習と2時間のキャビテーション講習でみっちり10時~18時まででしたがあっという間の時間でしたがしっかりとお伝えをさせて頂きました。

IMG_4338

 

 

途中ウトウト・・・・・と葛藤しながらも・・・・(笑)。真剣に圧や筋肉の位置、ツボの位置を確認されていました。

!cid_C5B26A04-A17B-440E-A0C0-5EE8DAA4F719

講習やる前とやった後では皆様かなりの笑顔になっていて、私も嬉しくなってしまいます(^^♪

↓講習後のこの皆様の笑顔(^^

!cid_5400CC87-BBA1-4273-89F3-DA85BC8F2143

素敵な先生達との時間は私もかなりパワーを頂きます!

小顔筋艶肌フェイシャルは筋肉、ツボ、ビタミンEを浸透させハリ艶のあるお肌にするフェイシャルの施術です。

昨年9月にはDVDも発売になったフェイシャル技術になります。

81B-K3YrTsL._SL1500_

 

お顔の筋肉は身体よりも動かすことも少ないためほおっておくとたるみなどが引き起こされやすくなります。

そうならないためにもしっかりと筋肉をほぐしてハリを出すお肌を目指していきましょうね~。サロンでは小顔を維持するお手入れやフェイストレーニングなどもお伝えをさせて頂きますので

是非一度小顔筋艶肌フェイシャルをお試しになって下さいね!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。