ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日キャビテーション&炭酸ケアの施術をさせて頂いたお客様から凄いお声を頂きました!

施術の効果もすごく出ていたのですが、何よりも身体がとにかく軽い!肩コリもなくなって信じられない!とおっしゃってくださいました。

キャビテーションをかけた後、お腹に炭酸をかけてマッサージ!

!cid_F9038254-2EC7-4E51-906E-B3B57F523D95

 

すごいくびれができましたよ~

!cid_85BC9F75-B8D8-43EE-83F4-0E49108FC97B

 

ヒップアップしてウエストのくびれが綺麗に出ています!
!cid_556774B1-11A8-4415-ACBD-4EBBCC20E56A

 

太ももも浮腫みが取れて足が長くなっていますね~(^^)

凄いキャビテーション&炭酸ケア。

スタッフ由莉さんもキャビテーション5回での効果は抜群に出ています!

image

 

2月は太りやすい季節です。4月5月の薄着になる前に是非是非キャビテーションでしっかりと脂肪をなくしていきましょう~♪

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。