ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日大阪へ出張へ行ってきました。

大阪へは人生2度目でしたので、ドキドキしながら行って参りました。

今回小顔筋艶肌講習を大阪で開催させて頂いたのですが、

今回も遠方から4名の先生方にお集まり頂きました。

神戸や京都、福岡の先生もお見え頂きまして、技術講習は4時間ですがみっちりとお伝えさせて頂きました。

講習中は写真をなかなか取れないので後からもらえると嬉しいですね(^^)

!cid_FEC713DA-BAE1-4049-8210-F85E06768A16

 

エステ歴29年の先生や美容ハリ鍼灸の先生も今回小顔筋艶肌講習をとっても楽しみに受講して下さって私も本当に嬉しかったです。

途中途中圧の加減や筋肉の位置、ツボの位置も確認しながら行わせて頂きまして、施術後は皆様パッチリ引きあがっていらっしゃいました。

昨年9月にDVD化されてから本当に多くのサロンの先生にご受講を頂きましてとっても嬉しく思います。

全国で小顔筋フェイシャルを受けて下さるお客様が小顔に&艶肌になって頂けますように私もしっかりとサポートさせて頂きます!

81B-K3YrTsL._SL1500_

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。