ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週から急に花粉が酷くなってきていますね。

私は鼻水やら目の痒みがましてきております・・・・・(泣)

お客様でも最近よく花粉がもうきてる!とおっしゃっている方も多いので今週から【花粉・免疫コース】をご用意させて頂きました。

昨年も大変人気だったハーブテント

ハーブテント

今年は花粉症やインフルエンザ対策として免疫アップ効果の高いユーカリを使用したハーブテントでしっかり汗を流して、

鼻通りをスッキリと。

ハーブボール

さらに花粉症に効果的なハーブティーまでお付けします!

ハーブティー

 

ハーブティーには甜茶・ネトル・エキナセア・カリンなどのハーブがしっかり配合されてますので毎日のムズムズケアにはかなり重宝します(^^)

 

さらに施術では経絡リンパアロマコースも入りますので全身スッキリ。

リンパは血液とは違いゆっくりと体内を循環し、1日約3リットルのリンパ液が私たちの身体を循環しています。

血液のようなポンプの役割をするものがないため、筋肉の収縮によりリンパ液は押し出されていきますので、

冷えやストレス、運動不足が続くとリンパの流れが悪くなり、余分な水分と老廃物が身体に溜まりやすくなってしまいます。

ですので経絡リンパコースで筋肉の収縮を促進し、

主要なリンパ節を流すことで身体の老廃物をスッキリとさせていきます!

この時期の辛い症状をしっかりとサポートするコースになりますので是非お試しになって下さいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。