ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

2月に入りなんだか花粉症が出始めていますね。

私は花粉症は10年ぐらいお付き合いしていますが、年々良くなってきている気がします(^^)

岩盤浴&メルモ効果はでているのかなぁ~と10年近く続けているとこういった効果としても実感できてうれしいです!

岩盤浴は10年メルモは8年間ほぼ毎日入り、取り続けているので体調もすこぶるいいんです♪

花粉症は以前は鼻水が出て仕方がなかったのですが、最近は鼻ではなく目のかゆみやくすみが出ている感じです。

目元はかゆくて掻いてしまうと色素沈着の原因やシワにもなりやすいので最近気をつけてはいるのですが

冬の乾燥やアイフォン、パソコンの使用で、目って本当に酷使をしているなぁ~とつくづくアイケアを真剣に考えていたところ、

こんな商品を見つけてしまいついつい試したくなってしまいました。

31oNDGWHEGL._SX466_

目元が温かくなり、バイブレーション機能も入っていて目の疲れを軽減してくれるんです!

なんともすぐに使いたい~(^^♪

と思って早速頼んでしまいました。

痒みとはあまり関係がないようにも思いますが、目を休めてあげるだけでも負担が減るとらくになりそうですね。

またまた届いたら効果をお知らせさせて頂きますね~

暦の上では立春ですね。お店の前の梅の木も芽が出始めて春を感じられました。

まだまだ寒さは厳しいですがくれぐれもインフルエンザにはお気をつけてお過ごしになって下さいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。