ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は温かくなりましたね。

春の陽気に桜も咲きそうな予感です(^^)

今日あたり外にいると日差しが強くなってきているのを感じますね。

紫外線ケア&シミのケアもしていきたい今日この頃ですね。

サロンで大人気のシミ取りコース。メラニンデトックス。

個人さはありますが早い方だと3、4回の施術でも効果を実感されていきます。

実際の効果はコチラです。

3シミ取り

 

前    →  5回目後

 

施術の内容としてはシミの上にペンシルを当ててクルクル、トントンするだけです。

お肌の安全性が高いのも特徴で安心して受けられる施術です。

温度が低く真皮層に届く危険が無いので火傷や陥没などの心配もありません。

シミの変化では個人差がありますが、3回~6回で効果が期待できます。

効果を早く実感されたい方は2週間置きに施術をさせて頂きますと、効果も出やすくなります。

施術中は痛みはほとんどありませんので皆様お休みになられてしまう方もほとんどです。

低周波の熱により、施術後は乾燥しやすくなりますので十分な保湿を心がけて頂く事が大切ですが、

お肌のターンオーバーが整い、シミ取り以外にもニキビ跡やお肌のハリが出てくるといった効果が実感できます。

ただし、肝斑や太田母斑のような真皮に落ち込んでいるシミはケアが難しくなります。

シミは出来てからもそうですが、できないようにしっかりと予防をしておくこともとっても大切です。

出来たシミにはメラニンデトックスでしっかり排出。

これからできるシミにはマリマドーナエッセンスで徹底美白をしましょう。

essence

エンドウエキスはメラニンの生成をおさえてくれ、

ビフィズス菌エキスは紫外線を浴びたお肌のDNAを修復してくれます。

さらに油溶性のビタミンCでしっかり黒色メラニンを薄くしてくれます。

4月は出会いも多い季節です。

シミのケアで明るいはだの印象を~♪

メラニンデトックスはシミ取り当て放題10分とフェイシャルマッサージがついて初回60分(10000+税)にてお受け頂けます。

是非春にむけてしっかりケアをしていきましょう~

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。