ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近花粉症で鼻水がなかなか止まらない今日この頃ですが、

ネトルハーブコーディアルの量を1日1杯から1日5杯にしたらかなり効果がでてきましたよ~(*^^*)

薬は飲みたくない方、少しでも症状を和らげたい方にはかなり効きます!!

ネトルにはそれ以外にも嬉しい効果が沢山あるんです。

鉄分、ミネラルを豊富に含み貧血の予防や母乳の分泌を良くしてくれたり、

リウマチや痛風の緩和にも効果的です!3月4月は常備飲んでおきたいですね(*^^*)

サロンでは花粉症対策セットとしてネトルコーデイアルのセットや

コース前のウエルカムティーでもご用意をさせていただいておりますので

ぜひ少しでも症状を軽くすませて春を楽しみたいですね。

 

さて、春先といえばお肌トラブルが起こりやす季節です。

季節の変わり目は肌のバリア機能も低下したり、寒暖差の影響で自律神経のバランスが乱れると、肌も敏感に傾いてきます。

風の強い日も増えるためお肌も乾燥が進んでしまいます。

そこで艶肌を目指したい方にはぜひ

プロテオグリカン美容液を取り入れたお手入れをしていきましょう。

プロテオグリカンは膝などの関節の軟骨の中などに存在する成分で、

コラーゲンやヒアルロン酸とともに皮膚の弾力に大きく関係しています。

鮭の鼻軟骨からから抽出されているプロテオグリカンは軟骨に存在し、クッション機能として活躍しているので

弾力やハリを保つ成分として有効です。

また、保湿成分として有名なヒアルロン酸よりもはるかに
高い保湿力を有することが研究でも明らかになっています。
なんと!驚きのヒアルロン酸の保湿力の100%以上だそうです。すごいですね!

プロテオグリカンは近年本当に注目をされていて、
高い保湿力と弾性力を兼ね備えた
ツヤ肌作りになくてはならない成分なんです。

その成分がふんだんに入っているのがマリマドーナのローションとエッセンスです。

 

 

 

このローションとエッセンスを1か月使用するだけでも肌の角質の水分量がぐ~ンとアップするんです!

__ 3

角質層に水分があるだけでもお肌はとってもいい状態を維持していけますよ!

ぜひプロテオグリカン美容をお試しになってくださいね(*^^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。