ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです

今日は寒くなりましたね~。朝は雪?!って思うような雨のようななんとも寒さが増していましたね。

くれぐれも今日は温かくしてお過ごしになって下さいね。

先日お客様から嬉しいお声を頂きました!花粉症があまりにも辛そうで顔もむくんで、目のかゆみや鼻の詰りを感じていらっしゃいましたので

小顔筋フェイシャルを受けて頂く事をご案内してお受け頂きました。

すると!!

翌日電話を下さり、【目のかゆみと鼻のスッキリ感が全然違ったの~】とおっしゃってくださりました。これはとっても嬉しいですね~♪

小顔筋フェイシャルは筋肉とツボを刺激する施術ですので、受けた後は目がよく開いて見えるようになったり、

老眼がしばらく良いとおっしゃるお客様も多いんです。

特に花粉症のお客さんには攅竹・鼻通・迎香のツボが効果的です。

images (5)

この3つのツボはすべて施術でも流していきますので、施術後は目の疲れや鼻の詰りが取れてとってもスッキリするんですよ。

花粉症の症状がお辛い方は一度是非お試しになって下さいね!

 

最近私がはまってる筋肉本。

かなりマニアックですがついつい見てしまうほど夢中になる本です。

筋肉図 詳細

小顔筋艶肌フェイシャルでもしっかりアプロ―チしている筋肉がリアルにわかるのでとても勉強になりますね。

普段顔の筋肉は中々動かす機会も少ないのと、身体と違い顔の筋肉は骨から皮膚へ付着しています。

身体の筋肉は骨から骨に付着しているため支えがしっかりありますが、顔の筋肉(皮筋)はたるみやすいんです。

そのためにも日常から顔の筋肉をしっかり動かして、たるみやシワを作らないようにしていきましょう。

サロンではほうれい線予防の大小頬骨筋を鍛えるセルフトレーニングのやり方や、

口周りのたるみをケアする口輪筋を鍛えるお手入れについてもしっかりとお伝えをさせて頂きますね!

卒業式や入園式も多いこの季節、小顔筋艶肌フェイシャルで是非小顔を目指して下さいね~(^^)/

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。