ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週は晴れの陽気が多いみたいで過ごしやすくなってきましたね。

日差しも強くなり始めてきましたのでしっかりとU.Vケアを心がけていきましょう~。

お彼岸で週末お出かけされる方も日中は日差しがとても強くなっていますので用心してくださいね!

そして、この先活用する機会が増える【日傘】。

日傘を選ぶちょっとしたポイント!

皆様は

黒い日傘?白い日傘?どちらをお選びになりますか?

 

私は断然黒い日傘を選びます。

デザイン的には白い方が可愛いものが多いのですが・・・・。

なぜなら黒い色は紫外線を吸収してくれます。

白は紫外線を乱反射させる為、傘の下まで届いてしまうのです。

今は性能がよい日傘も沢山出ていますので選ぶ時のポイントに是非参考になさってみてくださいね(^^)

これから桜も咲く季節で外出することも増えてくると思いますが、早め早めにU.Vと日傘のケアを始めてシミを作らないお肌を目指しましょう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。