ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は4月1日ですね。新生活が始まっている方も多いと思います。

新しい環境や新しい事への挑戦などワクワクする季節ですね。

皆さま素敵な春をお過ごしになってくださいね。

 

さてかねてからご要望を多数いただいておりました、マリマドーナ化粧品のお試しセットがついに完成します!

じゃ~ん!!

かわいい~♪

 

マリマドーナのデザインはそのまま。じっくり使える10日分のセットです。

待ってました~との声が聞こえてきそうです(笑)

発売は5月になりますが早く私も手元欲しいです♪

このサイズがあると1週間の旅行にも活用できるサイズですので、とっても重宝します!

さらに!!初めて化粧品をお使いになる方にも、お肌に合うか心配だなぁと感じることは多いと思います。

一度お試しセットで試していただき、ご安心して使用していただけますので是非楽しみにお待ちくださいね。

マリマドーナシリーズは防腐剤パラベンやフェノキシエタノールを使用しない肌に負担をかけない化粧品シリーズです。

お肌のバリア機能を高め、DNAを修復することでお肌の再生力を高めて、自ら潤うお肌を高めてくれます!

是非一度お試しになってくださいね~。

特に!!

マリマドーナエッセンスオイルは一番の人気商品です。

天然ビタミンEと月見草オイル、アルガンオイルも含まれた万能美容オイルです。

アトピー肌の方にもご使用いただいています。

オイルは化粧品を作る中でも一番高価です。水を一切含まないので、美容成分をしっかりそのままお肌へ届けられるんです!

是非一度お試しくださいね(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。