ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

サロンでも大人気の小顔筋艶肌フェイシャル。

目元のシワ、フェイスラインのたるみ、ほうれい線が気になる方には

集中ケアを続けていただきますと、

2週間でもすごい効果を実感していただけます!

DVDも発売になり、全国のサロンでも大変人気のある施術ですが、

よりお悩みがある方は集中ケア、週2回のお手入れがお勧めです!

2週間の間4回の施術で驚きの効果が出ましたよ~

まるで別人のようなんです。

 

すごくないですか?

拡大しますよ↓

凄くないですか!?(しつこいようですが・・・・)

ホウレイ線とフェイスラインのたるみが取れて、目のシワも改善されているんです。

正面から見た写真は10歳は若返っていると思いますよ~

どうでしょう?

凄い違いませんか?(←またしつこいですが・・・・)

これは小顔筋艶肌フェイシャルのマッサージのみの効果です。

パックなどのお手入れをせずにここまで変わるんですよ!

8つの筋肉にアプローチし、

専用の筋肉の代謝を上げるビタミンEのオイルを使用してマッサージを行います。

 

特にたるみは筋肉の老化が原因で引き起こされていますので、

筋肉に張りをもたせ、しっかり皮下から引き上げることでしっかり小顔にしていく施術です。

 

8つの筋肉をしっかりほぐすことで目元やホウレイ線フェイスラインのたるみには驚きの効果を実感していただけます!

この春集中ケアでさらに綺麗になりませんか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。