ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

連日の熊本での地震の被害が拡大していますね。

私の知り合いのサロンの先生も何名か熊本にいらっしゃいますが、無事に連絡がつきました。

ただ、サロンの中はぐちゃぐちゃになっている様子で、本当に被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。

すぐに駆け付けて何かを手伝うことは今すぐには出来ませんが、

少なからず支援物資や募金寄付に務めてまいります。

 

震災のニュースは被災地のみならず全国で皆様が心を不安にさせ、眠れない夜を過ごすこともあるかと思います。

東京にいる私たちができることは1日、1日を元気に過ごし、被災地の方を励ますことと信じております。

そのために私たちができることはやはり皆様への心身のトリートメントになります。

東日本大震災の時もそうでしたが、こんな時にエステに行くなんて・・・・と言われることも多くありました。

もちろんその気持ちもよく理解できます。

でもこんな時だからこそトリートメントを通じて皆様が元気で過ごすことが被災地の方を救えると信じています。

トリートメントを通じて、心身の疲れを少しでもほぐすことができるように、

そして皆様に笑顔が見れますように心を込めて

お手入れをさせていただきます。

元気で過ごせる事が、被災地の方への一番の応援であり、これ以上の被害を拡大しない第一歩と信じています。

一日でも早く被災地の皆さまが通常の日常に戻れますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。