ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

マリマドーナクレンジングを愛用頂いているお客様からよくいただくお声として、

【洗顔後がつっぱらないですよ~】と言っていただけます。

洗顔後は一番お肌の保湿成分が奪われやすくなるため、

洗ったあとにつっぱっている感じがする場合はお肌の潤い成分までクレンジングで落としてしまっている事も多くあります。

マリマドーナクレンジング&ウォッシングフォームには洗顔後にお肌がつっぱらないように

保湿力が高いPCA-Na(ピドリドンカルボン酸)が配合されています。

この成分はもともとお肌の角質層に存在していて、

人が体内で作ることができるNMF(天然保湿因子)のひとつなんです。

ですので自分の肌にもともとあり、自分の肌の保湿のために作られる成分ですので、

しっかりと角質層に潤いを与えてくれるんですよ。

 

ですのでクレンジングやウォッシングをした後もお肌がつっぱることがなく、

肌の潤いを与えてくれるため、

次に使用する化粧水の浸透もとてもよくなります。

スキンケアは毎日使うものです。

お肌も毎日生まれ変わっています。

極端に目には見えなくてお肌がどう変わっているかを実感するまでには最低でも2、3か月は試してみていただく必要があります。

吹き出物ができたり、治ったり、知らない間にシミが増えていたり、お肌は日々変化するものです。

毎日観察することで肌の状態が変わってくることにも気づくことができます。

特に今のお肌にトラブルを感じていたり、改善したいと思っている方は一度スキンケアの見直しをしてみませんか?

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。