ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

16日から3日間ビュティーワールドが無事に終了しました。

多くのお客様に小顔筋艶肌フェイシャルをご体感していただきまして大変嬉しく思います。

今回は私が産休中のため会場に行けませんでしたが

講習をさせていただいたサロンの先生方にお手伝いをいただきました。

先生方

由莉さんも頑張ってくれています!

由利さん1

 

そして小顔筋艶肌フェイシャルの本とDVDも有名な先生方の著書の隣に並んで発売されていました!

これは嬉しい限りです(*^^*)

2DVD

 

今回のイベントでより多くのサロンさんでも小顔筋艶肌フェイシャルの技術がひろまりますよ~に♪

まだ受けたことない方は一度是非ご体感くださいね。

すごいが出るんですよ↓

4回

4回の施術でこれだけの変化を実感していただけます!

 

さてさて毎日の日課炭酸ケアもいよいよ6日目!

6日目

とにかくお肌が引きあがっている感じがしてきましたよ(*^^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。