ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近天気が崩れてきていますね。

5月病などが流行り始めて体調を崩し安くなりますので、しっかり栄養補給をして過ごしてくださいね!

こんな時こそメルモもお勧めですよ。

燕のエキスはしっかりと免疫を高めてくれるので、私にとっては手放せない必須ドリンクです。

image

さて昨日に続き炭酸ケア2日目に入りました!

2日目

 

今日は瞼の上にもパックを乗せてみました。

ピリピリ感もなく肌のくすみもとれてきていますよ。

2日目アフター

 

初日からの2日目のアフターですが、肌も白くなり小顔に近づいて来ていますね(*^^*)

炭酸パックチラシ

 

この炭酸パックには保湿成分である

ローヤルゼリーエキスやホホバ種子オイルが配合されているため、

洗い上がりのあとのしっとりモチモチ感が続きますよ!

明日は3日目のお手入れに入りますので明日も引き続き頑張りますね~

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。