ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

実は甘酒生活を始めて2か月が経過しました。

テレビでも飲む点滴と言われるほど最近とても注目されているのが甘酒ですね。

以前特集もされていましたよ!

テレビテレビ2

酒かすからできるものと米麹からできるものがありますが、

私は米麹の甘酒を毎日200ml摂っています。

↓こちらが愛用品。

甘酒

 

朝はスムージーを飲むのがとにかく日課ですのでこの甘酒にバナナと豆乳を入れて飲んでいます。

豆乳

 

意外とおいしんですよ!

3月からはじめてすでに2か月が経過しましたが、肌の代謝や疲れの解消には非常に効果が出ているように感じます。

ビタミンBやアミノ酸が豊富なのでとにかく爪や髪の毛が伸びるのが早くなったり、

肌の乾燥もないんです(*^^*)

マリーフレッシュにも麹菌が使用されているので合わせて取るとさらに腸内環境が良くなるのでお通じもすっきりです!

 

12212328_943934912319418_1976861184_n

 

甘酒にもたっぷり入っている麹。

美容・健康に是非取り入れてくださいね~!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。