ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近気温差がありますね。

今週の後半は暑くなるみたいですので日焼けに注意して過ごしてくださいね。

夏が来る前に少身体を締めたいなぁ~と思いつつ、

5月から野菜生活を始めています。

産前に体重なんと13キロ増えてしまった・・・・・分、

なんとか元に戻そうと必死です(;´・ω・)

これは昨日の昼食です。

なんか健康そうに見えません?!

野菜生活

 

 

とにかく野菜とたんぱく質。ご飯はこれを食べてもお腹がすいていたら食べます。

食事の前にモズク酢を食べるのがポイントです!

お酢は血液サラサラにとてもいいですが、

食事の前に取ると空腹感がなくなり食べ過ぎを防いでくれてます!

ファスティングにもチャレンジしたいところですが、授乳中なのでしっかり栄養は取りつつ、

体型を戻していきますね!7月には元の体型に戻しますよ~♪

 

さて、炭酸ケアも5日目の半分まで突入しました!

5日目1

 

しっかりラップでパックを密封してより炭酸がしっかり持続するようにしています!

産後で寝不足の私のお肌、10日の炭酸ケアでどこまでよみがえってくれるか楽しみです(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。