ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

先日メルモでお世話になっているルーブルドーのスタッフさんと勉強会をさせていただきました。ルーブルどー

実は実は新商品が発売されるのです。

なんと!【健康チョコ】

チョコ好きの私にとってはかなり楽しみで仕方がありません。

実はこのチョコの中身が本当にすごいんですよ~

健康チョコ

砂糖を一切使用せず体に悪影響を及ぼすトランス脂肪酸(市販のチョコレートに良く含まれています)も不使用。

そして!今日本人に不足していると言われるオメガ3と言われる亜麻仁油を配合。

αリノレン酸を豊富に含んでいるのですが、実はこのαリノレン酸は体内では合成ができない必須脂肪酸のため

外から摂取するしかないのです。

血流改善や血栓予防、アレルギーを抑制する効果があり、青魚にも豊富に含まれる成分がチョコに配合されているって本当にすごいですね。

さらに私の大好きなエンザミンまで配合されているんですよ!

エンザミンはメルモでもお馴染みの体内酵素活性因子と言われ酸や熱にも強く、分子が小さいため非常に吸収にすぐれた成分です。

実際にガン患者さんもエンザミンを治療に取り入れている方も多く、

末期ガンの方では1日1万ミリのエンザミン摂取が望ましいと言われています。【メルモドリンクなら1本で5000ミリエンザミンが取れます】

こ~んなすごいチョコ見たことないです。

 

そして!!私が朝食に愛用しているファストビュティーゼリーも新しく生まれ変わりました~。

ゼリー

なんと、飲みやすくチューブタイプになり量が150gとギッシリ!増量に。

いつもはスムージーを作っていましたが朝は手軽に取れるようになります(*^^*)

新しく、ビタミンCが2000mg配合!

さらに免疫をあげる話題の成分【リポポリサッカライド】→言いづらい(笑)も配合されたんです。

この成分LPSと省略されることが多いですが、実はすごい成分です。

免疫細胞の主役と言われるマクロファージを元気にしてくれるんです。

免疫学は私は大好きなので、マクロファージを元気にしてくれる成分となるとかなり風邪予防に効果的なんですよ。

マクロファージは外からの異物を貪食してくれる細胞ですので、それを元気にしてくれるって、本当に頼もしい成分。

さらに話題のチアシードも配合。

チアシードには2種類の食物繊維が含まれているため水溶性と不溶性の両方を摂ることができます。

不要な塩分を排出してくれてむくみの予防をするカリウムも豊富に含まれるチアシード。

水分で膨らむため満腹感もアップして朝食代わりでも十分ですよ!

こんなすごい新商品に興奮気味の私ですが、

7月からサロンでもお試しできますので是非是非楽しみにしていてくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。