ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

皆さま週末はごゆっくりできましたでしょうか?

関東もいよいよ梅雨入りが始まりましたね。

ジメジメした日が今週は続きそうですので気持ちと体をリフレッシュしに是非ロズまりに足を運んでくださいね(*^^*)

先日ずっと気になっていた話題のスーパーフードを試してみました!

【スーパーフード】って?と思う方も多いかもしれませんが、

スーパーフードとは健康によい栄養分を豊富に含みながら、低カロリーである食品のことを言います。

抗酸化作用の高いものや生活習慣病の予防に良いものなどです。

今回はおやつ代わりにもなり、ヨーグルトなどにも入れられるスーパーフードを試しましたよ!

スーパーフード

 

 

カシューナッツ&マカやマルベリー・ゴジベリーのミックスなど、どれも食べやすくて美味しいですね(*^^*)

いろいろ試してお気に入りが見つかりましたらサロンでも是非ご用意をさせていただきますね!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。