ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週は1週間ほぼ講習をさせていただいておりました。

月曜日からの3日間は小顔筋艶肌フェイシャルの技術認定講座をみっちりさせていただきました。

遠く名古屋や石川県の先生方にもお集まりいただきまして、

熱気あふれる講習でした。

休憩中は皆さまホット一息で、この笑顔。

 

申し込みをいただいた先生方から本当にうれしいコメントをいただきました。

★小顔筋艶肌フェイシャルはサロンで一番人気のメニューです。

★小顔のメニューって色々あるけれど、効果もでて、すごく体感も満足できる施術です!

★とにかくこの技術を広めていきたい!

などと言ったお声をいただきまして、私も本当に本当に感激して・・・涙です。

最終日はしっかりと筋肉の位置、ツボの位置や効果、また結果がきちんと出ているかをチェックさせていただきました。

朝から皆さまかなり緊張されていましたが、効果はしっかり出ておりました!

 

フェイスラインすごくスッキリしています。

1回でも効果はしっかり出る施術ですが、やはり継続することが大切です!

人の身体は常に元の状態へ戻ろうと働いています。

美は1日してならず!です。

小顔の状態を維持し続けていくためにも最初は1週間に1度のケアがお勧めです。

週2回継続していると、4回目にはこんなに効果が出てきます。

凄い効果です↓

4回

 

凄いでしょ!?ホウレイ線も目のシワもかなり薄くなっています。

是非継続ケアして、お肌やお顔の変化を感じてみませんか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。