ロズまり スタッフブログ

おはようございます。

マリコです。

昨日とても嬉しいことがありました。

それは来月でロズまりは10周年に入るのですが、

10年間通い続けているお客様が、自分の体が本当に変わった!とおっしゃてくれたのです。

10年前お客様の施術をした日を今でもよく覚えています。

身体がカチコチ、足裏も分厚くなり、身体の皮膚は乾燥がひどく粉を吹いている状態でした。

最初の5年間はほぼ毎週、10年経った今は2週間に1度ですがセルライトケアとリフレクソロジーをお受けになります。

私からみても確実に変わっているのが分かります。

それは背中の筋肉の張り・皮膚の柔らかさ・足裏の柔らかさ。

この3つは10年間続けてきたからこそかなりの違いを感じます。

お客様は10歳年を重ねていますが、身体も気持ちもとても若いのです!!

私はトリートメントをしていて、続けるとこんなに体が変わってくる変化を

お客様と一緒に知れる喜びは計り知れないものがあります。

昨日はそんなことをお客様から感じさせていただき、改めてトリートメントの素晴らしさを感じました。

トリートメントには脳を喜ばせる力があります。

人は脳が快の状態になっていると良いホルモンが分泌され神経の働きも正常に働きます。

その脳を心地よい・楽しい・気持ちい・と思わせるのがトリートメントです。

そしてまた【皮脳同根】とも言うように、受精卵が胚葉に分化する際に

皮膚と脳は同じ時期に形成されます。

皮膚と脳もつながっているのです。

脳の状態がまた皮膚にも表れてくると言っていいほどです。

肌にトラブルがある方は、脳を通じて自律神経やホルモンバランスが乱れていることも多いです。

トリートメントを続けることで脳を快の状態にしていくことが健康で肌でも一番の効果だと改めて感じました(*^^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。