ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

実は・・・

9月に仕事を含めて沖縄に旅行に行くことになりました~(^^)

わぁ~い♪

今からとっても楽しみです♪

昨年12月にも仕事で行きましたが、今回は夏なので海にも少し入れるかなぁ~と思ってます!

水着を着るかもしれないのでケアをしないと!と思っていたらつい最近いいものを見つけてしまいました♪

炭酸なのにオイルケア?そして専用かっさまでついてくる!

あわ

使ってみるとかなりいい感じなんです!!

最初に炭酸の粉に水を含ませると発泡してきて、そのまま身体につけるとポカポカ温かくなってきます。

そして、その後マッサージをしていくと、なんとオイルに変身!

すっご~い!

と楽しんでいますが、

専用かっさがついているので、

かっさ

このかっさでウエスト周りや太もも、ふくらはぎを流すだけでかなりスッキリします。

私は炭酸の粉を腰に当てて、このかっさで仙骨をごしごし流すと、腰があったまり腰痛改善に効果的で、

美肌アイテム以上に、凝りやむくみケアとしてかなり重宝しています。

これから1か月使用して、9月の沖縄までにはスベスベ&スッキリボディを目指します!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。