ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近本当に嬉しいことをお客様をはじめ、スクールの生徒さんにも言っていただけます!

それは、

【痩せましたね~】

と言われるんです。嬉しすぎます(*^^*)

産前13キロ増えてしまった私ですが・・・

3か月でなんと・・・・

-14キロへりましたよ~。(すご~いパチパチ→自分で言ってしまう)

もちろん授乳もあるので食べても母乳ででていきますが、

毎日マリーフレッシュを3本、10日で1箱ですが飲み続けること3か月・・・・

気づくと体重が産前より軽くなっているんです。

凄いぞマリーフレッシュ。

と思いながらしっかりキープできるように頑張ります!

!cid_3B53284E-673A-4E3A-BA4A-8A99BF9947DB

マリーフレッシュの効果やっぱりすごいなぁ~と改めて実感しました。

消化酵素に加え108種類の植物酵素が取れるので代謝もアップし、

多殻培地麹菌を使用しているので乳酸菌も豊富に含まれ飲んだ次の日にはお通じもスッキリ出てくれます(*^^*)

いよいよ夏本番ですが、海に行く予定がある方は今からでも間に合いますよ。

是非マリーフレッシュで太らない体づくりしていきましょう~。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。