ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

サロンは3連休もバッチリ営業しております(*^^*)ご予約一杯です。いつもありがとうございます。

 

明日は敬老の日ですね。

最近のおじいちゃんおばあちゃんはお若い方が多いので敬老と言うには失礼な気がしてならない今日この頃ですが、

義理父や義理母、実母にもプレゼントを贈りましたよ!喜んでくれるといいです♪

 

さて、遺伝子結果がでて早くも2か月が経過しました。

食事の改善も徹底的に行っていますよ!

私は脂で太りやすく筋肉がつきにくいペンギンさんタイプ。

 

%e9%81%ba%e4%bc%9d%e5%ad%90%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

でも食事では植物油のオメガ6が過剰でオメガ3の油が不足しているので

%e6%a0%84%e9%a4%8a%e7%b4%a0

ここは徹底的にケアしています。

2か月間実は揚げ物をほとんど食べていません。

そして、食事ではオメガ3がしっかりとれる亜麻仁油は毎日サラダと納豆にかけて食べます。

オメガオイル

お昼はあまり野菜が取れないのでそんな時にはファストビュティーゼリーでしっかり野菜を摂るようにしています

ぜり

体重は2か月前からですと約2キロ減。

産後13キロ増えた体重もいまは-15キロになっているんです(*^^*)

個人的にはダイエットをしている実感はほとんどないので知らず知らずのうちに身体が痩せやすくなっているんです、

さっきの栄養ををみると私は糖質・タンパク質は良い状態で摂れていますが、

それらを燃やす代謝系ビタミンB群が取れていないので

燃やしきれずとった栄養が脂肪として溜まりやすくなってしまうのでそれらを燃やしてくれる

ビタミンB群も実は積極的に取り入れているんです。

豚肉・かつお・さんまは週1回レシピに入れるようにしました!

遺伝子結果がわかるとケアの仕方も確実に結果がでてくるので無理なく健康な身体作りができるので

ダイエットに悩んでいる方はぜひ一度検査してみてくださいね!

一生変わらないので一度検査をしておけば2度と変わることはありませんので是非健康体を目指しましょうね♪

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。