ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

沖縄から帰り早急にやった事。

それは水素パックのお手入れです(^^)

夏の沖縄はやはり紫外線が強かったです・・・・。東京の5倍ともいわれているんですよ・・・・(泣)

日焼け止めはバッチリ塗りましたが、海にもプールにも入りましたのでその後のお手入れが肝心です!

さらに私の遺伝子タイプのお肌では活性酸素を除去するスーパーオキシドジスムターゼの働きが弱いので・・・

活性酸素によるしわやシミになりやすい遺伝リスクを持ち合わせているのでとにかくここ3日間毎日水素パックしています!

水素は活性酸素を除去する効果が最も強いので私のお肌の救世主です。

お手入れした後はお肌がしっとりさらに白くなるのでしばらくは水素チャージを続けていきますね!

遺伝子検査をした後は食生活や肌のお手入れもとても分かりやすいので頑張れますね!

皆様の結果も届き始めていますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。