ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

遺伝子結果が続々と届き始めました。

お客様にも順次お伝えをさせて頂きますのでお楽しみにしていてくださいね!

私は遺伝子結果が出てから2か月で体重は-2キロ。

産前の4月からすでに-15キロ体重が減りました~。

遺伝子結果をもとに一番気を付けているのがまず腸内環境。

食べるものをいくら気にしていても腸内環境が整っていないと食べたものも吸収されず、

腸内で腐敗し溜まっていってしまうからです。

ですから遺伝子結果が出てから実はマリーフレッシュを倍飲み!1日6本摂るようにしました。

マリーフレッシュには難消化性デキルストリンといった水溶性の食物繊維が含まれているので腸内環境を整えてくれるんですよ。

 

そして、私は脂で太りやすペンギンさん

ペンギン

それなのに・・・・・・食生活では油を摂り過ぎ。

栄養素

まずは揚げ物は極力減らしています。

この2か月で揚げ物は1回ぐらいしか食べていないかもしれません。

そして、もう1つ気を付けているのが脂肪や糖を燃やすはずの代謝系ビタミンが不足しているので

いくらたんぱく質や糖を摂っても燃やしてくれず燃えカスが身体に脂肪となって溜まってしまうので、

燃やしてくれる食材ビタミンB群もかなり意識して摂っています。

そして嬉しいことにマリーフレッシュに含まれるLカルニチン。

Lカルニチンは脂肪を燃やすときにはなくてはならないものです!

脂肪が燃えるとき、中性脂肪が遊離脂肪酸に分解されます。

そして血液中にながれ、、細胞内のミトコンドリアに取り込まれるとエネルギーに変換されるのですが、

この遊離脂肪酸をミトコンドリアに運ぶ役目をしているのがLカルニチンなんです!!

凄しぞマリーフレッシュ!!

Lカルニチンも含まれているので脂肪を効率よく燃やしてくれるので

6本飲み始めてからは食事をしっかりとっていても痩せていっているんです(*^^*)

遺伝子タイプがわかると本当に自分に合った効率の良いダイエットができるので知れるだけでかなり健康になれます。

あとは筋肉がつきづらいのでそろそ来年の青梅マラソンに向けてマラソンをはじめていこうと思います。

ペンギンマリコの変化を是非お楽しみにしていてくださいね~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。