ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

実は昨日からファスティングを始めました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

1年半ぶりのファスティングです(^^)/

3か月前から遺伝子検査を実施して食事の改善をしてきたので今こそ!

腸を綺麗にしてより食べ物の栄養素をしっかりと身体に吸収できるように頑張るぞ~!と気合をいれております。

週明けの私は少しほっそりしているといいなぁ~♪と思っております。

 

先日小顔筋艶肌フェイシャルの講習をさせて頂きました。

やはり施術の効果凄いですね。

8つの小顔に導く深層筋にアプロ―チしながら専用のビタミンEをお肌に吸収させることで筋肉の質を高めてよりハリ艶のあるお肌に導いていきます。

14593694_1142093209206625_827506832_n

前       ➡  後

顎のラインがクッキリ&すっきりしてますよね!

お顔がシャープになってるのがわかります。

さらに!!正面のお顔にはもっとびっくりしますよ。

14585368_1142093302539949_1886217240_n

デコルテラインから首もスッキリ長く見えますし、

鼻の横のむくみも取れているので鼻が高く見えます。

お顔の印象が変わるだけで気持ちも明るくなりますよね(^^)

是非小顔筋艶肌フェイシャルでお顔の凝りを取ってスッキリ小顔美人を目指しましょう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。