ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は都内で終日化粧品と施術の撮影をしておりました。

こんな感じですよ・・・・

img_6939

朝の10時から夜の10時までみっちり12時間の撮影。

マリマドーナの企画秘話も話をさせていただきました!

img_6933

また撮影動画が出来上がりましたらお知らせさせて頂きますね(*^^*)

お楽しみにお待ちくださいね!

 

さて最近急に涼しくなり空気が乾燥してきましたよね。

乾燥してくるとつい目がいってしまうのが目元と首のシワ。

どちらも皮膚が薄い場所。

そう!どちらもお手入れを怠るとすぐにシワが出来てしまう場所なんです。

お顔はスキンケアをつけている方が多いのでそれほど目立ってきませんが、

実は首はお手入れをしていない方が圧倒的に多いんです。

私はいつもスキンケアは鎖骨まで!とお伝えをさせていただいてますが

首は本当に年齢が出やすいです。

お顔のケアと同時に首のケア忘れずに行っていきたいですね。

今回新しくサロンで首のケアをはじめます!

その名も【ネックリンパナノケア】

先日ブログでもお知らせしたナノ化できる機械で化粧水をプラチナナノ化していきます。

%e3%83%8a%e3%83%8e

その後このナノ化した美容液1本でしっかり首のマッサージ。

%e3%83%8a%e3%83%8e%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%ab

鎖骨のリンパをながしリンパの流れを良くすることでむくみを解消してたるみが起こるのを防いでいきます。

実は首は神経や血管が集中しているのでここの流れが悪くなると頭痛や肩こりめまいが起きてしまいますよね。

しっかり首のほぐしをさせていただきながら美容液を浸透させていきますね。

%e9%a6%96%e3%82%b1%e3%82%a2

マッサージ後は首も軽くなるので頭も軽くなるんですよ。

P.C業務が多い方やスマホを見る機会が多い方は特に首が凝り固まってきますのでマッサージだけでもかなり楽になりますよ。

これだけでは終わりません!

その後はラメラ泡マスクでしっかり保湿のパック。

%e9%a6%96%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af

幹細胞培養液とモイストフラーレンの効果でただの保湿ではなく、細胞自らしっかり保水力を持った

お肌になるようにケアしていきます。

パック中は腋窩リンパをほぐしてさらに上半身のリンパ節を柔らかくして不要な老廃物が流れやすくしておきます。

脇はくすぐったい方もいますが、硬くなっている方も多いのでゆっくり圧迫しながらながしていきますね。

%e8%84%87

ケアすること約10分。

首から上半身が軽くなるのを実感されると思いますが、

さらにすごい事が!!!

 

首のシワが綺麗に薄くなっていますよ~

驚きの効果です!

すご~いい

%e9%a6%96%e3%82%b7%e3%83%af

首のむくみもとれて細く長くなりましたよね~。

全然違いますよ!!(かなり興奮しております)

じゃん!!

 

%e9%a6%96%e9%81%95%e3%81%84

お手入れしている傍からこの違いに感動しています!

凄いですよね(←しつこい・・・(笑)

首が若返るだけでお顔のお手入れ以上の若さを実感できますよ~♪

首の凝り、シワ改善、頭痛や肩こりにも効果的なこのネックナノケアコース。

11月から開始しますのでお楽しみにお待ちくださいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。