ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

マリコです。

DNA検査をしてから早くも5カ月。

遺伝子きっと

結果が出てからは4カ月が経過しました。

遺伝子アフター

3か月しっかり結果に基づいた食事療法を取り入れた私。

確実に痩身効果を実感しております!

7月の私の食生活・・・・・油多めの、野菜不足・・・・。

栄養素

この3か月間はサラダをしっかり摂り、油はよい脂をとる為

亜麻仁油に切り替えて、こんな感じで、↓↓

オメガオイル

毎日せっせと野菜を食べ続けております。

体重も減ったのです、この食生活をして4カ月。

じつはさらに凄い効果をもっと感じてるんです(^^♪

それは!!

健康診断の結果(^^

なんとオールAです。

私確実に健康体になっております。

%e8%a8%ba%e6%96%ad

疲れを感じにくくなったり、風邪を引きにくくなったりと、小さな子供はいますが

なんとも健康体を維持出来てるんです♪

食事の改善や、サプリメントを取り入れたり、サロンでトリートメントを始めたら私はまず3か月は続けて頂くように伝えています。

実は身体の血液が全部入れ替わるには3か月。骨も毎日壊されては作られて、約1年で身体の骨も総入れ替えしています。

この3か月間で食べた物が今の自分の身体を流れる血液をつくり、

11カ月前から食べ続けた物で今の自分の骨は作られているんです!

まずは効果が出るのは3か月続ける事がとっても大切です(^^

 

 

 

 

 

~☆☆一生通いたいサロンみつけてみませんか?☆☆~

1日6名様限定。

個室でゆったりくつろげる立川のエステサロン。

立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2階

042-529-3037

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。