ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日で11月も終わりですね。

明日からいよいよ師走です。

12月は1年のお疲れをしっかりケアさせて頂きますのでごゆっくりしにいらしてくださいね。

ついに!!

3年ぶりですがサロンの送迎車が変わります!

12月から納車のはずが・・・・少し遅れていまして2週間ほど代車になります。

色はカワイイ黄色のシエンタ君です↓↓

%e5%8f%b0%e8%bb%8a

%e5%8f%b0%e8%bb%8a%ef%bc%92

そして12月10日以降はこちらのグリーンのシエンタ君での送迎になりますので

皆さまお楽しみにしていてくださいね~

%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%80%80%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3

前よりも色がはっきりしているので探しやすい!夜でも目立つ!そんな部分を配慮してまたまた4代目の送迎車

はグリーンになっております。

是非新しい送迎車もお楽しみに、ロズまりにいらっしゃる日がワクワク!楽しみな日になりますよう

笑顔でお出迎えさせて頂きます(*^^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。