ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日発売のセラピストに

なんと!

私の姉が表紙に載りました~(ちょっと自慢です)

じゃん!

%e3%81%82%e3%81%ad

姉はニットセラピストをしているので今回の特集で記事に載っています(*^^*)

私もセラピストの雑誌には1年半前に表紙を飾らせていただきましたよ~

嬉しくて再度アップします(照)

%ef%bc%91%ef%bc%91

是非本屋さんなどで目に留めていただきましたら嬉しいです。

 

さて、先月からはじめさせていただいているネックリンパナノケアが大変好評いただいております!

首のシワって意外と気になりますよね・・・・。

そして知らぬ間にシミやシワにもなっていたりしますよね。

首は皮膚が薄いので乾燥もしやすく、お顔とほぼ同じように1年中外に出ているので紫外線の影響も受けやすい部分です。

お顔以上に特別なケアをしてあげないと、シワやたるみが出てしまいます。

先日受けていただいたお客様も首のシワが明らかに改善されています。

本当にすごい効果です!

いきますよ~

%e3%81%8f%e3%81%b3

凄くないですか?

首のシワ消えています。

首も細くなりむくみもとれてすっきり!

お顔の印象もぐっと若返っていてびっくりします(*^^*)

これからは是非顔以上に首のケアを重視していきましょうね♪

 

 

 

 

~☆☆一生通いたいサロンみつけてみませんか?☆☆~

1日6名様限定。

個室でゆったりくつろげる立川のエステサロン。

立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2階

042-529-3037

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。