ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

今日は名古屋へ出張に行って参りました。

日帰りですが、名古屋は東京から1時間半。

意外と近いですね。

今回ネックケアが大変好評でしたので、名古屋で講習をさせていただきました。

%e9%a6%96%e9%81%95%e3%81%84

首は顔よりも年齢が出るところですが、意外と皆さまお手入れを忘れがちにしてしまう部分です。

今回はその首のシワやたるみ、首の凝りにアプローチする施術をお伝えさせて頂きました。

kousyuu

皆さま真剣に技術を学んでいます。

私も真剣です!

%ef%bc%91%ef%bc%91

首は神経や頸動脈などが通っていますので施術はかなり神経を使います。

集中して行わないといけない部分ですが、

施術後は首のシワ、たるみ、肩こり、頭痛も改善するので

受けた方はビックリされます。

先生方も【顔までリフトアップしてる!】と喜んで頂きました。

最後はみんなで記念撮影。

%e3%81%ad%ef%bd%98%ef%bd%94%ef%bd%99%e3%81%8f

名古屋の先生たちは皆さま綺麗でお優しいです(*^^*)

自然と笑みがこぼれます♪

ロズまりでもネックケアは3240円(オプションメニューですのでフェイシャルもしくはボディとセットになります)でお試しいただけますので是非一度お試しくださいね~。

 

~☆☆一生通いたいサロンみつけてみませんか?☆☆~

1日6名様限定。

個室でゆったりくつろげる立川のエステサロン。

立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2階

042-529-3037

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。