ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

佐藤です。ブログの中では初めまして(^^)となります♪

今日は風が強く寒いですね。

 

サロンでも多くのお客様のお悩みのひとつである首のしわやたるみ。

首は汗が出やすいため、潤いがあるんです。

だからお手入れをついつい忘れてしまう箇所…

お顔と違って皮膚が薄いので一度ハリを失うと顔よりもたるみやすいです。

だからこそしっかりお手入れしていきたいですね!!

パソコンやスマートフォン等で、下を向くことが増えがちですが、

みなさん普段からアゴを上げて重力に逆らうように意識して過ごしてくださいね。

先日ロズまりスタッフみんなで首のストレッチの時間を作ったんです。

こんな感じで勉強会をしながらストレッチタイムもしていました↓

%e9%a6%96

みんな、「これ首に効く~!」と盛り上がっていました。

資料も下を向いてみないように・・・・・(笑)みんな必死で上に持ち上げて正しい姿勢で見てました。

ストレッチは続けると肩こりも楽になりますよ~(*^^*)

まだまだお首についてお話したいことが沢山あるので

また改めて書かせて頂きますね♪♪

お楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。